プロペラつけてるの!?「アルマジロ」の可愛いお風呂の入り方

風呂が大好きなアルマジロの動画紹介です。

入浴中、身体のある部分を物凄い速さでプルプルさせます。

入る前のお水と、入った後のお水の透明度の違いも見ものです!!

 

Cute Armadillo Taking A Bath!

拡大して再生

「お風呂サイコー」


硬そうな甲羅を持つアルマジロが、お風呂好きとは意外でした。
全身を綺麗にしたいのか、結構豪快に入浴を楽しんでいます。
随分とお水の色が変わりましたね!

 

Peabody's Bathtime

拡大して再生

お上品です。


こちらはフクロウのお風呂シーンです。
羽で包まれている身体は洗うのが大変そうですね。

羽をバタつかせて、ちょっとずつ丁寧に洗っています。
応援してあげたくなりました。

 

Quentin in the Bath
(↑※埋め込みが無効だったのですが、可愛い動画なのでリンクを貼りました。)

こちらはハリネズミがお風呂に入っている動画です。
洗面所で泡風呂に入っているところです。
落ち着かない様子で鼻をクンクンさせながら、斜面を登ろうとする姿が愛らしいです。

 

ゲゲゲの鬼太郎フィギュア 茶碗風呂 目玉おやじ
ゲゲゲの鬼太郎フィギュア 茶碗風呂 目玉おやじ
スパイス
売り上げランキング : 273494

Amazonで詳しく見るby G-Tools

そう言えば、目玉の親父さんも風呂好きでしたね!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る