「舐めんじゃねぇ!」赤ちゃん2人のおしゃぶり争奪戦が可愛すぎる ほか

2人の赤ちゃんが1つのおしゃぶりを奪い合ます。

ポーカーフェイスな2人の表情は、大人顔負けです!!

ほか、イケメンの坊主検証が笑えました。

 


「クース」ちゃん、小顔で聡明そうな猫ですね!
クースちゃんに代わって代弁した飼い主さんのコメントに、くすっと笑いました。

アルコールが使われているのは知っていましたが、まさか飲んでしまうとは…。
今回が始めてじゃないそうなので、早めに改善して欲しいです。

坊主にする為の加工が雑過ぎて笑えます。
イケメンはやっぱり何をしてもイケメンなんでしょうね。

想像しただけで鳥肌が立ってしまいました。
どんな別れ方をしたかは分かりませんが、あまりにも恐ろしすぎます。

ちゃんと理由が分かっているものかと思いきや、はっきりとした結論は出ていないようです。
人によっても違うということかもしれませんね。

ひたすらおしゃぶりを取り合っている赤ちゃんの動画です。
スクーバダイビングで、タンクがエア切れになった時の状態を思い出しました。

これが現実で、しかも日本で撮影された物だというから衝撃でした。
自然ほど恐ろしくて美しいものはないです。

 

3000ピース オーシャン ダンス 89-903
3000ピース オーシャン ダンス 89-903
ビバリー 2010-06-12
売り上げランキング : 43556

Amazonで詳しく見るby G-Tools

ジグソーパネル フラッシュパネル S-202/20-Y (77×107cm) 20-Y ジグソーパズル専用のり パズルメイト150

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る