100匹の猫がIKEAジャック!!猫の世界が見えてくる、イギリスIKEAのCM

IKEAの店内に100匹の猫が放されるイギリスのCMです。

ゴールデンウィーク後半、時間を持て余している人は、暇つぶしに家具を見に行くのもいいかもしれないですね。

この動画を見たら、ペット目線で家具選びしたくなるかもしれません!

 

Happy Inside - IKEA cats advert

拡大して再生

とっても自由な猫達です。


店内に100匹の猫を放つとは、随分思い切った撮影です。
猫がお気に入りの家具も沢山見つかりそうですね。

猫好きにはたまらないでしょうが、猫アレルギーの人は違った意味でたまらないCMかもしれません。

 

Herding Cats

拡大して再生

今日は何してもいいんだよね?!


こちらは、先ほどのCMのメイキング動画です。
沢山の猫達がゲージに入れられてIKEAに入店しました。

広いIKEAを怒られずに遊べるなんて、猫にとっては楽園でしょうね!

撮影後の猫ちゃんを捕まえるのは、きっと大変だったと思います。

 

(HD) Go around IKEA

拡大して再生

IKEAを探検!!


こちらは、広いIKEAを早送りで一周する動画です。
買い物カートにカメラを取り付けているのでしょうか。
広いIKEAを歩くのは大変だけど、IKEAのお店の雰囲気を楽しみたい人は満足出来そうです。

 

ベーシック 定量カッティングガイド付バターケース BTG1
ベーシック 定量カッティングガイド付バターケース BTG1
スケーター
売り上げランキング : 1076

Amazonで詳しく見るby G-Tools

食パンカットガイド SCG1 パール金属  パニエーレ パンケース C-1097 食パンカットガイド L SCG2 ブレッディ 焼きたてパン切り 230mm AC-0054 WENGER SWIBO(スイボ) スライサー 25cm 24325
欲しくなっちゃいました。しかも安いです!!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る