これってあり????完璧なる演技で、作戦勝ちをしたアメフト試合

相手チームを困惑させる、ちょっと意地悪なアメフト試合の動画です。

日本でこんなゲームが行われたらやり直しさせられそうです。

相手チームがハテナマークでいっぱいになる瞬間をご覧ください!!

 

完全に意表を突くプレー

拡大して再生

「ぽかーん」


ごく普通のアメフトの試合が始まると思いきや、この後に驚きの出来事が待っています。
相手チームは勿論、この動画を見ている自分自身が「ぽかーん」としてしまいました。
一瞬意味が分からなくなります。

頭脳プレイと言えば聞こえがいいですが、相手チームは悔しさが倍増しそうです。

■引用元:【動画】完全に意表を突くプレーが話題に | ロケットニュース24

 

【サッカー】一瞬、意味が分からないゴール集

拡大して再生

見直したくなります。


意味が分からない動画をもう一つ紹介します。

こちらは、サッカーのゴールシーンを集めた動画です。
どれも「何が起こった??」と言いたくなるシーンばかりです。
勝負は何が起こるか分かりませんね。

 

島唄の風~沖縄ベストコレクション~
島唄の風~沖縄ベストコレクション~ オムニバス 新垣勉 TINGARA 大島保克 古謝美佐子 パーシャクラブ 夏川りみ THE BOOM 森山良子 BEGIN Kiroro

ビクターエンタテインメント 2005-12-16
売り上げランキング : 20117

Amazonで詳しく見るby G-Tools

美ら歌よ~沖縄ベスト・ソング・コレクション~ 沖縄の歌 決定盤 おきなわうた~琉球の風を感じて~ ビギンの島唄 オモトタケオのがベスト 島唄の風II~八重山コレクション~
沖縄の音階は、独特で癒されます。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る