インコ版『ミイラ取りがミイラになる』。目覚ましのお手伝いにきたけど・・・

インコ2羽が布団までやってきて、目覚ましを試みる動画です。

はたしてインコは任務を達成出来るのでしょうか。

暖かい布団の誘惑と戦う、インコの表情をご覧ください!

 

the birds waking up my sister

拡大して再生

「この子まだ寝てるね」「起こそうか?」「一緒に寝よう!」


寝ぼすけの娘さんを起こしに、2羽のインコがよちよちとやってきました。

インコ達は、しばらくの間布団の上で様子を見ていましたが、柔らかくて暖かい布団の誘惑に負けて「ひょい」と入り込んでしまいます。

時折見せる”モグラ叩き”のような行動がとても可愛くて癒されました。
毎朝こうやって起こしてくれるインコがいたら幸せでしょうね!

 

World's Most Ridiculous Alarm Clock

起きられそうですが…


こちらはちょっと激しい目覚ましです。
間違いなく目を覚ませそうですが、負傷する確率は高そうです。
賢いのかおバカなのか。たぶんその両方ですね。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る