「ワイルドだろ〜!!」ダチョウの”卵かけご飯”は、器の大きい奴しか食べられない。

手軽で美味しい”卵かけご飯”を、ダチョウの卵で作ってみた動画です。

だいたい予想はつくと思いますが、大変な事になってしまいます。

ダチョウの卵を入手した人はご参考にどうぞ!!

 

ダチョウの卵かけご飯でテーブル大洪水|The egg dish of an ostrich

拡大して再生

ダチョウさんごめんなさい。


普通の卵かけご飯を見てから、ダチョウの卵を見るとゾッとする程の大きさです。
どう考えても、器の選択ミスですね。
案の定、ダチョウの卵はかなりの大物でした。

入手する予定のある方は、是非とも大きな器をご準備下さい。

 

たまごかけごはん【手描きPV】

拡大して再生

卵の買い忘れに注意です。


こちらは「初音ミク」の、卵かけご飯の歌です。
私自身、お金の事情だったり料理が面倒くさい時には、卵かけご飯にはいつもお世話になっています。

とても共感できるストーリーと、可愛いPVに和みました。

■関連:たまごかけごはん世界選手権 [料理のABC] All About
卵かけご飯の美味しい食べ方が紹介されています。

 

たまごかけごはんしょうゆ
たまごかけごはんしょうゆ
大津屋
売り上げランキング : 27012

Amazonで詳しく見るby G-Tools

専用の醤油は、「倍」美味しくなるのでオススメです!!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る