まさに恐ロシア・・・車の合流でも命懸け

恐ろしいロシアという意味のおそロシア。
まさにそんな一コマを紹介します。

車の合流はどこの国でも意地と意地との張り合いなのでしょうね。
ただし、ロシアでは意地を張ってはいけません。

 

引用元:LiveLeak.com – How to Merge – Russian Style

How to Merge - Russian Style



こんなハラハラする合流はない


(予備:How to Merge – Russian Style – YouTube)
右から車が次々に合流していきます。
撮影の運転手は意地でも入れないように踏ん張りますが・・・
ここはロシアなのだと納得の動画ですね。

russian dumbass burning himself for fun... almost won the Darwin award!!



※少年は助かります!!
 が、わ・・・笑えない


こちらも恐ロシアな映像。
男の子が火だるまになってしまいますが、周りはケラケラ。
ジュースだかお酒だかで消して上げようとする余裕っぷりです。
けど当の本人は大慌てで、あわや大惨事でした。

ロシアの方々は、”危険”と思う感覚が鈍いそうで、よりスリルを求める傾向にあるとのことです。
逆に一番ビビリなのは日本。
うーん。ビビリでいいかなぁと思ってしまいます。

FRED マトリョーシカ カップ
FRED マトリョーシカ カップ
FRED
売り上げランキング : 43695

Amazonで詳しく見る by G-Tools

なにこれ可愛いっ!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る