「僧職男子」 女性に人気 イベント好評「何を話しても受け止めてくれる」 ほか

「草食男子」ならぬ「僧職男子」が今人気だそうです。

ストイックなのに、癒し系の要素もある所に惹かれるのかもしれません。

ほか、意外な趣味を楽しむローラちゃんがとても可愛いです!

 


ネガティブ思考な人はそれだけで悪い事のような気がしますが、どうやらいい事もあるようです。良い人生を送りたい気持ちがネガティブを生み出しているのかもしれません。

異種の動物が仲良く寄り添う姿は、不思議だけどほっこりしてきます。
前世で出会っていたのかもしれませんね。

写真歴1年にしてこのセンスには驚きです!
似たような写真は沢山あるらしいですが、プロのカメラマンになってもっと驚かせて欲しいですね。

ローラちゃん、いつも可愛過ぎです!
モデルなのに、趣味が「釣り」な所も、とても好感が持てます。

同じ「そうしょく」でも、今は「僧職」が人気なんだそうです。
確かに癒されそうで参加してみたくなりました。
ただ、お坊さんも人間だということをお忘れなきよう。

この2人は”まぶだち”に違いない!!

1日10分で絵がうまくなる色鉛筆ドリル (講談社の実用BOOK)
1日10分で絵がうまくなる色鉛筆ドリル (講談社の実用BOOK) 稲月 ちほ

講談社 2009-03-18
売り上げランキング : 72145

Amazonで詳しく見るby G-Tools

色えんぴつ初級レッスン (みみずく・ビギナーシリーズ) 缶入色鉛筆36色 NQ はじめてさんの水彩色鉛筆Lesson 超初心者編 おいしい色えんぴつ 手順式1日10分で絵がうまくなる水彩画ドリル (講談社の実用BOOK)

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る