会話する猫2匹

1匹がニャーと鳴けば、もう1匹もニャーと返します。

これは人間には分からない言葉で会話しているに違いないですね。

ぜひ言葉が分かるようになったら、ねこ会議に出席したいです。

 

 

 

The two talking cats

拡大して再生

会話するネコ可愛いですね!

 

怒ってた猫が急に話しかけて来たけど、ネコ語だからわからない

日本語をしゃべってくれる猫。


「お値段以上ニトリ」 って絶対聞こえてきます。

 

しゃべるねこ、しおちゃん [DVD]
しゃべるねこ、しおちゃん [DVD] バラエティ

コロムビアミュージックエンタテインメント 2010-10-27
売り上げランキング : 5223

Amazonで詳しく見るby G-Tools

しゃべるねこ しおちゃんと僕。 しゃべるねこ、しおちゃんの写真集 しゃべるねこ、しおちゃん 2012CALENDAR まるです。-I am Maru- [DVD] うにの秘密基地 [DVD]

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る