ジャンプする子猫の手はこうなってる!躍動感を存分に楽しめるスローモーション

子猫の動きをスローモーションにした動画の紹介です。

あどけない子猫が、全力で動いている様子が良く分かります。

猫じゃらしに夢中になる、子猫の手に注目です!!

 

PhantomHD - Kitten in Slow Motion

拡大して再生

なんとも野性的です!


普段目にする子猫は「小さくて可愛い」という印象が強いのですが、スローモーションにするとだいぶ印象が変わってきます。
猫じゃらしに向かっていく鋭いまなざし、全力で駆け抜け、地を踏みしめジャンプする様子はとても野性的です。

それでも、「パッ」と全開で開く手はやっぱり可愛いですね!

 

けしからん猫の跳躍力は歪みない。 A cat,if can't jump higher, is nothing but a cat

拡大して再生

ビヨーン


こちらも猫のスローモーション動画です。

色んなアングルから見れるのですが、上から撮ったアングルが迫力があります。

 

サンコ- 高速・微速度撮影HDカメラ「そこが撮りたい」 FDHDCT78
サンコ- 高速・微速度撮影HDカメラ「そこが撮りたい」 FDHDCT78
サンコー 2012-03-08
売り上げランキング : 6790

Amazonで詳しく見るby G-Tools

こんなカメラで猫を撮ってみたいです。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る