あと2週間後!金環日食をもっと楽しむためのアプリ ほか

いよいよあと2週間で『金環日食』です!!

首都圏近郊で見られるのは、173年ぶりだとか。
貴重な『金環日食』を見逃したくない方は是非お試しください。

ほか、突然変異した動物達が神がかり的です。

 


「本当にこれでいいの?」と思う答えに驚きました。
そういう機会は私には100%ないと断言できます!

個人の家なの?と思うほど奇抜だったり大きかったり…。
狭い日本だと丸見えになってしまうので、同じようには造れないでしょうね。

無料のアプリもあるので、ダウンロードしておいても損はないです!
観察するときは日食グラスをつけましょう。

タイトルを見ただけでも、日本の事件とは思えない衝撃的なニュースです。
本当に、勇敢で強すぎる女性です!!

ハーフアルビノの孔雀の画像は、かなり驚きました。
アルビノの真っ白な動物達を見ていると、特別な力を持っている気がしてきます。
■関連:アルビノ – Wikipedia

試しに押してみたら、心なしか顔がポカポカしてきました。
ゆっくり押すのがポイントだそうです。
【動画】横風での飛行機着陸 – Crosswind Landings during a storm at Düsseldorf B777,767,757 A330 Sturm Andrea, (watch in HD) – YouTube


かなりの強風の中、着陸する飛行機の動画です。乗っている人は冷や冷やしていそうです。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る