犬好きが一度は憧れる、11匹の子犬達との追いかけっこ

可愛い少年と沢山の子犬達が、草原で追いかけっこする動画です。

一度は夢見たその風景に、見ているだけで幸せを感じました。

少年を夢中で追いかける、可愛い子犬達の姿に注目です!

 

Puppies Chase Boy

拡大して再生

少年が羨ましいです。


草原で元気に走り出した少年と、それを見つけた子犬達。
少年の後を追って、次々と子犬達が駆け寄ってきます。

少年の可愛いはしゃぎ声と、夢中で追いかける子犬、そしてそれを見て微笑むお母さん。
これ以上の幸せはないかもしれません!

 

Italian Greyhound Dad watch the puppies 2004

拡大して再生

「ど、どうしたらいいですか?」


こちらは生まれたばかりの子犬に戸惑う、お父さん犬の動画です。

「クウクウ」と鳴いている、生まれたばかりの赤ちゃんたち。
その鳴き声を聞いて、彼らのお父さんが心配そうに見つめていますが、どうしたらいいか分からないようです。
気持ちだけは赤ちゃん達に伝わっているといいですね。

 

かわいい仔犬3D
かわいい仔犬3D
エム・ティー・オー 2011-12-15
売り上げランキング : 3603

Amazonで詳しく見るby G-Tools

nintendogs + cats トイ・プードル & Newフレンズ ニンテンドー3DS ミスティピンク スーパーマリオ3Dランド ジュエルペット 魔法のリズムでイェイッ! nicola監修 モデル☆おしゃれオーディション2

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る