「食べちゃうぞ!!あれ?食べられない・・・」目の前の赤ちゃんに触れないライオン

目の前の赤ちゃんに、どうやっても触れられないライオンの動画です。

動物園の動物たちは寝ていることが多いので、こういう動画は貴重かもしれません。

赤ちゃんを丸呑みできるほどの、大きなライオンの口に注目です。

 

Lioness tries to eat baby at the zoo.

拡大して再生

ライオン「何でなんだ!?」


赤ちゃんは当時1歳のトレント君。そして、彼を狙っているのはライオンのアンジー。

目の前にいる赤ちゃんに興味津々なのですが、どうやっても触れることが出来ません。
ライオンの大きな口にも殆ど動じないトレント君。とっても可愛いです。

 

Baby Is Afraid Of Dinosaurs

そうなりますよね。


公園のような道を歩く小さな男の子とその家族。

テクテク男の子が走り出すと、その先には信じられない物体が出現しました。
しかも割りとリアルに動いています。

男の子がとった行動とは?!

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る