「ここは私の領域です。」水たまりが大好きな、独占欲の強いヘラジカ

に出来た水たまりを、自分だけで独占しようとするヘラジカの動画です。

ヘラジカは水場が好きで、特に夏にはよく集まるそうです。

独占したい気持ちがよく出ている、ヘラジカの必死さに注目です。

 

Happy elk calf plays in a puddle

仲良く入ればいいのに。


森の中の水たまりがお気に入りのヘラジカさん。
他の2匹が入ろうとすると、「絶対に入れさせない」とばかりに立ち向かいます。

みんなの水たまりは仲良く使って欲しいですね。

 

Moose in the house

拡大して再生

意外と穏やかなようです。


こちらは飼われているらしき、ヘラジカの動画です。

庭の水たまりで遊んだり、無邪気な姿は1つ目の動画と変わりません。
違うところといえば、家の中に入ってからの様子です。

あまりにも違う様子にかなり驚きます!

どこかで聴いたことのある異国のバックミュージック、気になります。

 

うまれかわったヘラジカさん (人生を希望に変えるニコラスの絵本)
うまれかわったヘラジカさん (人生を希望に変えるニコラスの絵本) ニコラス・オールドランド 落合恵子

クレヨンハウス 2011-12-05
売り上げランキング : 136410

Amazonで詳しく見るby G-Tools

ハグくまさん (人生を希望に変えるニコラスの絵本) あさになったのでまどをあけますよ おやすみ、ぼく 目を凝らしましょう。見えない放射能に。 (わが子からはじまる クレヨンハウス・ブックレット) なぞなぞのみせ (なぞなぞえほん)

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る