何かトラウマでもあるの? 靴下をやたら怖がる猫が可愛い

私も転がってる靴下には怖いものを感じますが、この猫も例外ではないようです。
転がっている真っ白な靴下にやたら怖がる猫ちゃんを紹介します。

危険物を処理しているかのような猫ちゃんの映像をご覧下さい。

 

Cat Scared of Socks

拡大して再生

恐る恐る・・・


ちょっとずつ近づいて、ちょんちょんと触る姿に癒されます。
爪に引っかかって、急に近づいてきた靴下に驚く姿がまた可愛い!
・・・トラウマ?

Dexter kitten's got swagger

拡大して再生

恐る恐る・・・ 何これ?


恐る恐る出てきた猫ちゃんが見つけたのは、おかしな猫のおもちゃ。
ニャンだこれ?という言葉が聞こえてきそうです。

私は和製の人形を見ると、ちょっと怖いです。。

インテリアランプ 猫小
インテリアランプ 猫小
窯元荒神窯
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

このランプなら猫も怖がらないかも?

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る