絶対に着てはいけないあの色の服を着てしまったお天気お姉さん、胴体が消える ほか

お天気お姉さんの胴体が突然消えてしまいました!

失敗のような、ある意味成功のような映像です。

ほか、迷彩服のファッションショーが新鮮です!

 


野球解説者が本当に言った、おもしろ発言が大集合です。
一緒にお仕事をするアナウンサーは大変だと思います。

迷彩服にこんな沢山の種類があるとは知りませんでした。
お兄さん達のウォーキングの素人っぷりとお茶目さが笑いを誘います。

気分だけでもお金持ちになれそうですね。何より偉人と同じ立場になれるのは気持ちよさそうです。
異常気象が増えている昨今、空を見上げて不安のまま何も出来ないよりは、情報収集できた方が安心です。
スマートフォンで確認できるので、外出先でも使えます。


一度試してみたかったのでしょうね。完全に楽しんでいるお姉さんです。
天気図が見えやすくていいかもしれません。

「まさかネタ」に驚いてツイートしてしまうのかもしれませんね。
信じやすい人は要注意です!!

その辺の石ころも、同種類で集めれば芸術になるかもしれませんね。
どれも可愛いですが、一番最後の写真は特に和みます。

この記事を共有する

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る