空中浮遊写真を撮る方法 ほか

ちょっと変わった写真が撮りたくなる時ってありませんか?

みんなが驚く空中浮遊写真を、手軽に撮れちゃう方法を紹介しています。

ほか、空飛ぶ風車が誕生したそうです!

 


こんな親が本当にいるんですね。あまりにも信じられなくて「ぽかーん」としてしまいそうです。
身近な人がこんな人だったら気苦労が絶えないでしょうね。

まさに萌えるものから、ちょっと可笑しな画像まであります。
「ごめん寝」はやっぱり可愛いです!

スマートフォンを使ったリアル鬼ごっこ。現代ならではの楽しみ方が出来るイベントが開催されたそうです。
ドキドキ感がたまらないでしょうね。

一見、丸くて可愛い風船のようですが、この物体が風力発電をしてくれるのだそうです。
晴れの日にふわふわ飛ぶ発電機を見つけたら、とても癒されそうです。

意外と手軽に出来るようです。ちょっとしたネタになりそうで面白いですね。
一人の撮影はちょっと寂しいものがあるかもしれません。
■関連:東京の浮遊少女・林ナツミさんが海外で話題らしい – NAVER まとめ

見たことのない商品がいくつかありましたが、1,000円以内なら試してみたいと思うものばかりでした。


「本当に自然の光?!」と思う程、オーロラの光が美しいです。街の灯もなかなかです!
国際宇宙ステーションは、肉眼でも見えることがあるらしいです。

 

自分で作る風力発電 (大人の週末工作)
自分で作る風力発電 (大人の週末工作) 中村昌広

総合科学出版 2011-10-13
売り上げランキング : 29005

Amazonで詳しく見るby G-Tools

停電・アウトドア対応 独立型太陽光発電と家庭蓄電 マイクロ風力発電機の設計と製作 (Hardware Selectionシリーズ) だれでもできるベランダ太陽光発電―身近な自然エネルギー入門 だれでもできる小さな風車の作り方―20分で組み立てる学習キットから実用小型機まで 自転車発電機(ハブダイナモ)による超小型風車の製作

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る