表現力100点満点◎ぽっちゃりインド少年のダンスが完璧過ぎて、余裕の本家超え!

インドのぽっちゃり少年が、完璧なダンスを披露する動画です。

パーフェクト過ぎるダンスに、笑いと衝撃が入り交ざって不思議な感情が生まれました。

俳優も顔負けな少年の表情にも注目です!

 

Talented Fat kid Dancing to Dhinka Chika - Superfunny

拡大して再生

中に大人は入っていません。


何故か上半身裸で踊りだすインドの少年。
大きな身体にも関わらす、物凄い俊敏性と柔軟性、そして表現力で笑いを誘います。

ただ笑えるだけではありません!1分30秒過ぎからのダンスにはとても驚かされました。

 

'Dhinka Chika' (Video Song) Ready Ft. Salman Khan,Asin (Exclusive)

拡大して再生

本家だと思われるPVです。


こちらは、先程の少年がダンスで流していたと思われる歌の動画です。

「ディンガチカ ディンガチカ」の歌と共に街中の人々が踊り出します。
次回があるならば、是非少年を真ん中で踊らせてあげて欲しいです。

 

【シンクロ】マルモのおきて

拡大して再生

【おまけ】


以前フジテレビの『バカデミービデオ大賞』で紹介されていたものです。

ヒップホップ・ダイエット~ベーシック・ヒップホップ・ダンスで燃焼シェイプアップ~ [DVD]
ヒップホップ・ダイエット~ベーシック・ヒップホップ・ダンスで燃焼シェイプアップ~ [DVD] トロイ・ドゥレイ

コロムビアミュージックエンタテインメント 2008-07-23
売り上げランキング : 730

Amazonで詳しく見るby G-Tools

ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエット [DVD] ヒップホップダンスでセクシーな体になる―1日5分・自宅で楽しくダイエット[DVD付き] ジェニファー・ガラーディの10ミニッツ・エクササイズ 効率よくやせるための5つのダンス 10 Minute Solution:Fat Blasting Dance Mix [DVD] デニス・オースティンのファット・バーニング・4ダンス・ダイエット [DVD] ダンス・ダイエット・セレブリティ Dance a Go Go~アンドレア・リンの美しくなるウーマン・セクシー・フィットネス [DVD]
楽しくダンスしながらダイエット出来るのはいいですね!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る