パソコンがもっと楽しくなる、ソーシャルロボット『ココナッチ』 ほか

Twitterやメールの内容を喋ったり、光って動き出したりする「ココナッチ」を紹介します。

雪だるまみたいな愛らしさと、柔らかそうな触り心地にも癒されそうです。

ほか、でか過ぎる犬の画像に驚きました!

 


いよいよ来週は金環日食です。
各地の日食が見える時間が、細かく書かれているサイトでチェックしてみるのもいいかもしれないですね。
■関連サイト↓

  • 2012年5月21日 金環日食
  • 2012年5月21日 金環日食 | いつ、どこで見られるの?

  • 「日本語よりいいかも」と思えるものが結構ありました。
    AKB48の「フライングゲット」は、まるで別歌の様にかっこよくなっちゃってます

    絵を描くのは自由だと思うのですが…これじゃただの嫌がらせです。
    人を傷つけている事すら気づいていないのかもしれません。

    ココナッチをパソコンにつなげてユーザー登録すると、メールやTwitterに反応して動いたり喋ったりしてくれるかわいい子です。ココナッチをモミモミするだけで、返信も出来るそうです!
    動画は、「ココナッチとは?」をご覧ください

    これを読んでいたら、無性にアセロラジュースが飲みたくなってきました。
    ジュースより錠剤や粉末の方が効きそうな気がしますけどね。

    うっかりさんに朗報です!
    これは是非日本でも展開して欲しいサービスです。

    こんなに大きいのに、コラージュではないというから驚きです。
    ここまで大きくなると、ワンコのご飯代はどの位になるのでしょうか。

     

    ディアナチュラビタミンC(60日分)
    ディアナチュラビタミンC(60日分)
    アサヒフード&ヘルスケア
    売り上げランキング : 59

    Amazonで詳しく見るby G-Tools

    ディアナチュラ ビタミンB群(60日分) ディアナチュラ亜鉛(60日) ディアナチュラ ビタミンE(60日分) ディアナチュラ カルシウム・マグネシウム 120粒 ディアナチュラ29 アミノマルチビタミン&ミネラル 150粒
    ビタミンCの文字を見るだけで、唾液が出てくるのは私だけ?

    この記事を共有する

    関連記事

    がなぶろ

    世界のネタを狙い撃ち!
    「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
    ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

    トップページに戻る