その後が心配になる、海外モデルの身体を張ったウォーキング

自信満々でモデルウォークをするモデルさんでも、時には失敗することもあるようです。

意外にも、モデルさんがステージで転ぶ動画が結構ありました。

多めに拍手をしたくなる、身体を張った仕事魂をどうぞご覧ください。

 

Model On Runway FAIL! LOL!

拡大して再生

だ、大丈夫ですか?


とても高いヒールを履き、堂々と大勢の前にやって来たモデルさん。
しかし、なにやら足元の様子がおかしいです。

ポージングを決めて帰っていく所から、さらに状況が悪化してしまいます。
それでもめげずにウォーキングする姿はプロですね!
捻挫していないといいのですが・・・。

 

model fail at rio fashion week

拡大して再生


こちらも海外モデルさんの動画です。

高いヒールの靴は、履きなれているモデルさんでも扱いが難しそうです。
助けてくれる仲間が近くにいて良かったです。

 

こちらはちょっと恥ずかしいけど、可愛らしい失敗のウォーキングです。
自動再生されてしまうのでリンク先を貼りました↓
Catwalk Fail – Funny Videos at Videobash

数年前に日本のニュースでも紹介されていました。
カッコイイモデルさんもいいですが、失敗しちゃう様なモデルさんも可愛くて好きです。

脚やせPUSHダイエット―1日1エクサで脚が細くなる!キレイになる!
脚やせPUSHダイエット―1日1エクサで脚が細くなる!キレイになる! 斉藤 美恵子

幻冬舎 2008-01
売り上げランキング : 2956

Amazonで詳しく見るby G-Tools

EICO DIET―下半身体重-5kgを実現する4Weeks 女医が教える マジカル「美脚」エクササイズ セルライトがすっきり 美脚痩身術 (講談社プラスアルファ文庫) もっともっと愛されるカラダをつくる101のポーズ 下半身がみるみるスッキリ!―むくみ・セルライトを落として
モデルさんの様な真っ直ぐ綺麗な足になりたいです。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る