間違ってる人にうかつにアドバイスしない方がいい4つの理由

表題について賛否両論あると思いますが、「なるほど」と思う記事でした。

不快なアドバイスもある程度聞きつつ、上手くかわせる大人な人間になりたいです。

ほか、ハリセンボンの春菜さんに似ているフィンランド前大統領の画像が話題になってます。

 

「違いなんて分かってるよ!」という方も、何だかんだ最後まで読みたくなります。
全く違うようで、意外にも近いものがあるようです。


なんとも言えない表情に癒されました。
側に置いておきたいです。

測定した後に、肌を綺麗にしてくれる機能までついたら、無料じゃなくても使いたいです。

大人になると偉くもないのにプライドだけ高くなるから厄介です。私もその一人ですが。
どうでもいい事ならば、アドバイスは控えたほうが良さそうです。
【動画】Hannah cracks Master lock in less than a minute – YouTube


5歳のハンナちゃんが、南京錠開けに挑戦します。
「器用に器具を使うなぁ」と感心している間に、あっという間に開けてしまいました。
その時間、なんと1分弱です!

よつばと! ダンボー (ノンスケール プラスチックキット)
よつばと! ダンボー (ノンスケール プラスチックキット)
壽屋 2012-06-30
売り上げランキング : 289

Amazonで詳しく見るby G-Tools

リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン リボルテック ダンボー アマゾンボックスバージョン 365 Days of Danboard M.S.G モデリングサポートグッズ ウェポンユニット20 ガトリングガン よつばとしろとくろのどうぶつ (よつばとえほんシリーズ)
ダンボー可愛い!!

この記事を共有する

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る