カモメの本当の天敵はハヤブサじゃなかった!?ちょっと卑怯なあいつ。

意外な所で「カモメ」の天敵が出現する動画を紹介します。

どうやら猛禽類だけが天敵じゃないようです。

人懐っこい「カモメ」に起きる悲劇をご覧ください!

 

How to Catch A Seagull !!

やられた!!


餌をもらおうと、人に寄ってくるカモメたち。

すると、男性がスナック菓子を砂浜に置き始めました。
大喜びで寄ってくるカモメに悲劇が起こります!

 

How To Catch a Seagull in 6 Easy Steps!

拡大して再生

STEP5が大事です。


こちらはカモメをキャッチする方法の動画です。
この方法で一番大切なのは、ステップ5です。

カモメと触れ合うならば見守るのが一番いいですね。
逆転する日はやって来ないとは限りませんから。

 

Meanwhile In Mexico

いざ海へ・・・えっ!!


こちらは、海へ向かって懸命に歩いて行く「ウミガメ」の赤ちゃん。
「青くて大きな海はすぐそこ!」と思ったのもつかの間、自然界の厳しさを突きつけられました。

 

かもめの玉子(6個入)×2
かもめの玉子(6個入)×2
さいとう製菓
売り上げランキング : 41681

Amazonで詳しく見るby G-Tools

「カモメのたまご」大好きです!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る