ロッテちゃんの“誕生〜12歳”までを2分45秒に短縮!続きが楽しみな成長記録

誕生から12歳までの成長記録を、ぎゅっと短縮した動画です。

YoutubeやVimeoで話題になり、親子でTV出演もしたそうです。

誕生から毎週撮影した、父親の愛が伝わる動画をご堪能下さい!

 

Lotte Time Lapse: Birth to 12 years in 2 min. 45.

みるみると素敵な少女になっていきます。


誕生から12歳までの動画を、お父さんが撮り続け、短縮した動画です。
ここに出てくるのはロッテちゃん。2歳後半から女の子らしさが出てきます。

毎週撮影したという所に父親の愛情をたっぷり感じましたが、動画の最後に出てくる「to be continued(つづく)」に、ますます感動しました。

 

Vince Time Lapse: Birth to 9 years in 2 min.

歯が抜け替わり、生えてくる様子が面白いです。


こちらは1つ目の動画のロッテちゃんの弟、ヴィンス君の成長記録です。
男の子が劇的に変わるのはこれからですね!

今後、反抗期に近づく2人が素直に撮らせれくれるか分かりませんが、その後の成長記録も楽しみです。

■関連:Frans Hofmeester
お父さんと、ロッテちゃん、ヴィンス君の3人が、テレビ番組に出演した時の動画が観られます。

 

Victor 8GBフルハイビジョンメモリームービー(プレシャスシルバー) GZ-HM450-S
Victor 8GBフルハイビジョンメモリームービー(プレシャスシルバー) GZ-HM450-S
ビクター 2010-12-16
売り上げランキング : 83

Amazonで詳しく見るby G-Tools

Transcend SDHCカード 16GB Class10 永久保証 [フラストレーションフリーパッケージ (FFP)] TS16GSDHC10E ELECOM デジタルビデオカメラケース/インナー/Sサイズ/ブラック DVB-008BK Victor リチウムイオンバッテリー BN-VG114 【ビクター】 BN-VG114-V 互換バッテリ-Everio エブリオ GZ-MS230,GZ-MS210,GZ-MG980 対応 JVC【ビクター】VG121互換バッテリー 最新機種対応 丸形アダプター 残量表示可能 3000mAhハイビジョンメモリム-ビ- エブリオ EverioHM880/HM890/HM990/HM450/HM670/HM690
その時の思い出を忘れないように…

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る