成功率30%!?猫がハマっているちょっと悪趣味な遊び

の世界でも、嫌がらせを楽しむ子はいるようです。

本当は大好きなのに、愛情の裏返しなのかもしれないですね。

トンネルで待ち構える、ハヌちゃんのイタズラな表情をご覧下さい。

 

戦略的な猫 Strategic Cat

拡大して再生

瞳孔の変化に注目です!


小窓付きの猫用トンネルを使って、他の猫を驚かす事にハマっている「ハヌちゃん」。

やり方はこうです!!

1.小窓から他の猫の様子を観察。
2.トンネルの中で身を潜める。
3.泣き声や、気配を感じながら距離を確認。
4.トンネルに近づいたら思いっきりジャンプ!

さて、上手に驚かせる事が出来るでしょうか?!

 

作戦不成功に終わった猫 Cat Failed To Scare Cat

拡大して再生

しょぼーん


こちらも同じく、トンネルから他の猫を驚かそうとしているハヌちゃん。
トイレ中の「クリちゃん」が出てくる所を狙って、待ち構えています。

何度もやっていると、さすがにバレてしまうのかもしれませんね。
失敗に終わり、哀愁漂うハヌちゃんです。

 

ワッとおどかす猫 Cat Hanu Scares Cat Mimi

拡大して再生

成功なるか!!


こちらはトンネル周辺に集まる猫達と、トンネルに入っているハヌちゃんです。

25秒辺りでミミちゃんがハヌちゃんの所へ寄ってきて、トンネルの使い心地を聞きにきます。
チャンスがやってきました!ハヌちゃん作戦は実行されるのでしょうか?

 

【NEW2011年】 SPORTPET キャットトンネル ブルー
【NEW2011年】 SPORTPET キャットトンネル ブルー
D-culture
売り上げランキング : 169358

Amazonで詳しく見るby G-Tools

小窓付きはやっぱり必須かも!?

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る