オレオレ詐欺の電話がオレにかかって来た件wwww ほか

落ち着いてきたと思っていた“オレオレ詐欺”ですが、また急増しているようです。

演じている詐欺師が、焦ったであろう様子が垣間見れて面白いです。

ほか、目の真ん丸な猫の動画に萌えます!!

 


美木さん、54歳とは思えないプロポーションです!
少しやっただけでも汗がかいてきました。

日本でもこれを購入する人はいるのでしょうか。
大好きな趣味や物がある人は、棺にも自分らしいこだわりを持ちたくなるのかもしれません。

いよいよ東京スカイツリーが明日オープンです!
スカイツリーをより一層楽しむために、こういったアプリを使うのもいいですね。

このネタを知らない人は、じっくり見ずに普通に席を譲ってしまいそうですね。
このステッカーを見つけたら、私は寝たふりをします。

オレオレ詐欺は、家電話だけかけてくるものかと思っていました。
笑い話になって良かったですが、おかしな電話には気をつけましょう。

きのこの山がコレを見てしまったら、相当ショックを受けそうな画像です。
きのこの山も人気あるんですよ!ちなみに私は、「たけのこの里」派です。
【動画】綿ぼうしが3度の飯より好きなネコ – Youtube


頭の中は“綿”の事でいっぱいなんでしょうね!まん丸な瞳がとってもキュートな猫ちゃんです。

 

すべてのエクササイズがDVDでよくわかる! 美木良介のロングブレスダイエット 1週間 即効ブレスプログラム
すべてのエクササイズがDVDでよくわかる! 美木良介のロングブレスダイエット 1週間 即効ブレスプログラム 美木良介

徳間書店 2011-11-30
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見るby G-Tools

美木良介のロングブレスダイエット LONG BREATH DIET ~ロングブレスダイエット~ 美木良介式 呼吸しっかり2分間ダイエット! [DVD] NHKためしてガッテン/科学のワザで確実にやせる。―失敗しない!目からウロコのダイエット術 (主婦と生活生活シリーズ) ブレスダイエット 呼吸でやせる! 1分!脚とじダイエット
            腰痛改善にもなりそうです。

この記事を共有する

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る