スカイツリーは電線越しに見るとかっこいい  ほか

本日5月22日、『東京スカイツリー』が開業しました!

見るだけじゃなく、写真や食べ物、色んな楽しみが増えそうです。

ほか、自分の誕生日がレアか確認できるチャートが面白いです。

 


“えびツリー天丼”、見ているだけでヨダレがこぼれそうです。
販売店舗は限定されているようなので、機会のある方は是非てんやへGO。
■関連:形は“あのアイス”と同じ! ロッテ「東京スカイツリー アイスバー」発売 – はてなブックマークニュース

海外の子供にも人気があるイチロー選手は、やっぱり凄い人ですね。
川崎選手の粋な計らいに大満足のようです。

警察犬になれそうなワンコです。
実際に自分の飼っているペットが持ってきたら、大騒ぎしてしまいそうです。

なかなか面白いチャートです。
あなたの誕生日は「レア」でしたか?

ちょっとリアルで怖いですが、ファンにはたまらないのでしょうね。
私はアヒルの製氷皿が気になっています。

スカイツリー写真をとるならば、単体だけを綺麗に撮りたいと思う人も多いはすです。
でも、こんな撮り方も味があっていいかもしれないですよ!

 

アニマルアイストレイ:アヒル
アニマルアイストレイ:アヒル
junglegym(インテリア雑貨)
売り上げランキング : 406857

Amazonで詳しく見るby G-Tools

アヒルを浮かべてジュースを飲んでみたいです!

この記事を共有する

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る