ストリートバスケにおじいちゃんが参加…足手まといと思ったらスーパープレイ連発 ほか

バスケットでスーパープレイを見せるおじいさんに驚かされる動画です。

観客の目が次第にキラキラしていくのにも注目です!

ほか、変な動物の写真100枚にキュンとします。

 


一目惚れしてみたい人は、17時以降に街に出てみるのもいいかもしれません。
昼間は仕事や勉強モードなので、アプリを使うことが少ない気がしますがどうなのでしょうか。

テレビを見ている分には気づかなそうですが、こうやって改めて見るとちょっと笑えてきました。

役に立ちそうな選択の裏技がいっぱいです。
「Tシャツの首が伸びない方法」さっそく試してみたいと思います。

普通に参加するより、サプライズ要素もあって盛り上がります!
ギャラリーのおじいさんを見る目が変わるもの面白いです。

未来的で話題にはなりそうですが、使い勝手はどうなのでしょうか。
わざわざ裏返すのが面倒な気もしてしまいます。

変な動物の写真100枚集まってます!
可愛いものから、何だこれと思うものなど勢揃いです。

 

引っぱりンガーピンチ44個付 NSA-37
引っぱりンガーピンチ44個付 NSA-37
シャディ
売り上げランキング : 1223

Amazonで詳しく見るby G-Tools

「ありがとう」シリーズ 片手でできる! 1度に外せる! 【いちどにありがとう16】 グリーン ICA003-001-16G レック フリーグリップ10連ハンガー W-306 カンガルーランドリーエプロン 取り外しも装着も楽々! フレキシハンガー 5本パック 洋服たたみボード クイックプレス
面倒な取り込みも楽チンに出来そうです!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る