トム・クルーズも!?海外の有名俳優が、エイリアンにしか見えなくなる動画

海外の有名俳優達が、エイリアンに見えてくる動画を紹介します。

あの有名な俳優さんまでもがエイリアンだとは・・・。

錯覚なのか真実なのか、その瞳でお確かめ下さい!

 

Our Celebrities Are Aliens From Outer Space

あの女優さんも!!


トム・クルーズやアンジェリーナ・ジョリー、キャメロン・ディアスまでがエイリアンに見えてしまう動画です。

両サイドに俳優さんの画像が出てきますが、画面真ん中に出てくる十字だけど見てください!

沢山のエイリアンが発見できると思います。

 


Mysterious Alien Organism Loves Synthpop!

まるで生きているようです


箱に並んだ81個のこんもりとした物体が、音楽に合わせて動き出す動画です。

音楽と共に大きくなったり、触手が揃って動いたりとまるでエイリアンのようです。

久々に砂鉄遊びがしたくなりました!

 

パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 [DVD]
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 [DVD]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 2011-12-02
売り上げランキング : 676

Amazonで詳しく見るby G-Tools

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 2 [DVD] ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 (1枚組) [DVD] パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド [DVD] パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト [DVD] パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち [DVD]

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る