初めて見た!!犬の凄すぎる『バク転』。アメリカズ・ゴット・タレントに出場

公開オーディション番組で、スゴ技を披露する犬の動画です。

アメリカで放送されている公開放送番組「アメリカズ・ゴット・タレント」(America’s Got Talent)に出場したワンコたちです。

審査員の大興奮さにも注目です!

 

Jump-Roping Dog - Olate Dogs Audition - America's Got Talent

拡大して再生

どうやって教えるのでしょうか。


アメリカズ・ゴット・タレントに出場した6匹のワンコ達。
縄跳びをしたり二本足で列を連ねて歩いたりと、次々と驚くべき技を披露します!

バク転の連続技をみて、おもちゃ屋さんの犬のぬいぐるみを思い出しました。
審査員だけでなく、観客も大喜びです!!

 

連続バク転ハムスター

大丈夫でしょうか。


こちらは連続バク宙をするハムスターの動画です。
冷蔵庫らしき所でひたすらバク宙をしています。
ちょっと可哀想ですが、何かの実験なのでしょうか。

ハムスターには回し車で遊んでもらうのが良さそうですね。

 

MimicryPet キャラメルブラウン
MimicryPet キャラメルブラウン
タカラトミーアーツ 2011-03-03
売り上げランキング : 229

Amazonで詳しく見るby G-Tools

MimicryPet カプチーノブラウン MimicryPet アイスグレー MimicryPet ロップイヤー バニラホワイト MimicryPet マンチカン メープルブラウン MimicryPet ティーカッププードル アーモンドショコラ
ハムスターっぽい動きをします!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る