即実行! なぜかお金が貯まる人が「朝」にしている 10 の習慣 ほか

『早起きは三文の徳』ということわざがありますが、「まさにこのことだ」と思う記事です。

朝型になってー25㎏のダイエットにも成功したというから驚きです!

ほか、“どれだけの人に愛されているか”を調べる診断メーカーが面白いです。

 


なかなか面白い研究結果でした。
神経質になり過ぎるのもよくないと思いますが、ある程度気にする事も大切かもしれません。

間違いなく前向きな会社ですね!
ネーミングのセンスが素敵すぎます。

私の知り合いにもLINEを使う人がどんどん増えてきました。
既読が確認できるのは安心出来ますね!ダウンロードしたものの殆ど使っていませんが・・・。

満足出来る診断が出たら、ツイートしたくなりますね!
ちなみに私は、女性1人にしか愛されていないという残念な診断でした。明日もやってみようと思います。

面白さもありますが、それ以上にとっても可愛いです!
小さな子供が大きなサンダルを履いているのと同じような感じかもしれません。

今からすべて実行するのは難しそうですが、簡単そうな物からやってみるのもよさそうです。
寝る前に考え事をしてネガティブになる事が多いので、朝に変えてみようと思います。
【動画】南知多ビーチランド おしゃべりが止まらない – Youtube


餌をもらい、必死で食べるコツメカワウソ。
何か喋りながら大急ぎで食べています。「取らないから大丈夫だよ!」と言ってあげたくなりました。

 

人生を変える 朝1分の習慣
人生を変える 朝1分の習慣 後藤 勇人

あさ出版 2012-01-23
売り上げランキング : 11955

Amazonで詳しく見るby G-Tools

1分で頭の中を片づける技術 「苦しい」が「楽しい」に変わる本 ~ 「つらい」を科学的になくす7つの方法~ どんな人でも好感度アップ!の声の魔法 自分ホメ 毎日が100%輝く魔法の言葉 人生をリセットする150時間勉強法――デキない人は一人もいない

この記事を共有する

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る