楽園ムードが一変。みんなのテンションがどん底に落とされる“綱渡り”

リゾート気分で楽しんでいたのに、とても残念な気持ちになる動画の紹介です。

プールの上で綱渡りをする男性が悲劇を起こします。

まさかの展開に目が離せません!!

 

Tightrope Fail Over Pool Destroys Roof

拡大して再生

やっちまったな!


プールの上で綱渡りを楽しむお兄さん。
こちら側から向こう側への綱渡りを挑戦するも、一度目は失敗。

そして二度目は、向こう側からちょっと変わった格好でリベンジします!
今度は成功するかと思うやいなや、衝撃的な結果が待ちわびていました。

 

Videos engraçados - Cassetadas na piscina - Funny youtube videos - Pool Fail compilation

拡大して再生

痛い痛い。


こちらはプールで起きた失敗集の動画です。

どれも「痛いっ!!」と叫びたくなるものばかりが勢揃い。
開放的になる夏ですが、遊び方には注意しようと思います。

 

サンシェードプール 161x161x114cm
サンシェードプール 161x161x114cm
INTEX(インテックス) 2005-05-25
売り上げランキング : 2005

Amazonで詳しく見るby G-Tools

イガラシ エアーステップBB型 フットポンプ 日本製 ロゴス(LOGOS) AC/DC2電源パワーブロー キャンパーズコレクション バッテリー電動ポンプ HB-138(BK) ロゴス(LOGOS) 強力バッテリーパワーブロー エアポンプ (大)
真夏でも楽しめる「日除け付き」です!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る