ショック…臭い足の人ほど蚊に刺されやすい可能性が! ほか

に刺されやすい人”とそうでない人がいますが、あたなはどちらですか?

どうやら足の臭いに関係があるかもしれないそうです。

ほか、15年前の小説の画像に驚かされました!!

 


商売をやってない限り、地元がいきなり観光地になることの利点は少ないような気がします。
最低限のマナーはしっかり守ってほしいものです。

貴重な体験をした酔っぱらいです。まさかニュースになっているとは思わないでしょう。
人体に影響はないそうなので良かったです。

本当に“完全”なる無臭なのかが気になる所ですが、無臭ならば挑戦してみたい気もします。

納得の美男美女が集まってます!
金城武さんは日本と台湾のハーフだけれども、日本なんでしょうか。まあ、カッコイイので良しとしましょう。

「汗っかきの人が刺されやすい」というのは聞いたことがありましたが、足の臭いで刺されるとなると、刺されたくない気持ちが倍増します。
ちなみに私は臭くありませんが、よく刺されます。・・・本当に臭くありませんから。

15年後をある程度予測できるとしても、あまりにも当てはまり過ぎて驚きました!
Tricky Penalty Shot WIN Increible Estrategia de Futbol Lanzamiento de Falta 2012 – Youtube


以前、ラグビーの試合で似たような動画を紹介しましたが、こちらもなかなずる賢いですね。

 

パーフェクトポーション バズオフアウトドアボディスプレー125ml【HTRC2.1】
パーフェクトポーション バズオフアウトドアボディスプレー125ml【HTRC2.1】
たかくら新産業 2010-08-12
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見るby G-Tools

パーフェクトポーション バズオフアウトドアボディスプレー50ml【HTRC2.1】 虫よけ&抗菌スプレー100mlディート不使用 パーフェクトポーション バズ&スポット アウトドアバーム 蚊がいなくなるスプレー 90日 【HTRC2.1】 プラグアロマ バズオフリキッドセット 虫よけ用
清涼感のある香りで蚊よけをすれば、足臭もきっとバレません!買わなきゃ。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る