癖になっちゃうループ動画

同じ音楽のループなのですが、ついつい癖になっちゃう程見入ってしまいます。

不思議な魅力のある動画をご紹介。

 

 

【初音ミク】Nyanyanyanyanyanyanya!【オリジナループ】

ひたすらニャニャニャニャ言ってます。


踊る絵も雑ですが味があります。
別バージョンもあったり。
カラオケに入ったというから驚きです。どう歌えと。

 

【高画質】VIP先生

拡大して再生

テイストがちょっとホラーなのですが、なんという癖になる動画。


元ネタは スーパーマリオRPG です。
タカアンドトシのトシが左下に居るって話題になったりしましたね。昔のネタです。

 

【手描き】ときメモGS3でイーッヒッヒ ヒヒヒッヒッヒ ヒヒヒ

見入ってしまいます。


これは病気になったりしないか心配になっちゃいますが、とにかく見入ってしまいます。

 

こなた達でアッーウッウッイネイネ【らき☆すたMIX】

もうこの辺になると上級者といえるのではないでしょうか。


どうだったでしょうか。
たまーに観ちゃいたくなりません?

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る