「食べ物の誘惑には勝てない」。生命の危機を投げ捨てる貪欲なハムスター

生命の危機より、食べ物を優先したハムスターの動画です。

多少は怖かったであろうハムスターのしぐさがたまらなく可愛いです。

どうぞご覧ください!!

 

greedy hamster (Жадный Хомяк)

拡大して再生

危ないって!!


美味しそうに食べ物をモグモグと食べるハムスター。
夢中で食べている背後に、ハムスターを狙う怪しい物陰が・・・。

ハムスターの運命やいかに!?

 

Tom aJery.wmv

拡大して再生

和みます


びっくりするほど仲良しな、ハムスターの「ララちゃん」と猫の「ベルちゃん」。
ララちゃんを見つめる、ベルちゃんの優しい眼差しがたまりません。

58秒辺りから、ベルちゃんがララちゃんを背中に乗せて歩き出すのですが、その気遣う様子にも愛を感じました。

猫がネズミを追うのが当たり前と思っているので、こういう動画を見るととても和みます。

 

トムとジェリー アカデミー・コレクション [DVD]
トムとジェリー アカデミー・コレクション [DVD] TVアニメ

ワーナー・ホーム・ビデオ 2010-04-21
売り上げランキング : 2912

Amazonで詳しく見るby G-Tools

トムとジェリーDVD傑作集 日本語吹き替え版[DVD] (<DVD>) トムとジェリー DVD名作集 日本語吹き替え版 (<DVD>) トムとジェリー VOL.1 [DVD] トムとジェリー おいかけっこ編 [DVD] トムとジェリー ワイルド・スピード [DVD]

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る