真夜中に起こる恐怖!?手袋が動き出すストップモーションアニメ

人が寝静まる夜中に、手袋が人形に変身して動きまわる動画です。

仲の良い青とピンクの手袋人形がお月見をしていると、突然恐ろしい声が聞こえてきました。

薄暗い部屋の中で、2人はどうなってしまうのでしょうか!?

 

「stop motion animation」 COTTON GLOVERS #1 VIEWING THE MOON

拡大して再生

人形の表情や声も愛らしくて好きです。


夜中にこっそりと動き出す手袋人形の2人。

綺麗な満月を見つけて喜んでいると、ゾンビの様な軍手人形が何体も現れピンチに陥ります!
2人の運命は!?

意外な展開が面白いので他の作品も観たくなりました!

 

「Stop Motion Animation」 COTTON GLOVERS #4 HAND MAD CAKE

拡大して再生

ピンクさんはお料理上手!


1つ目の動画に続き、こちらも同じく手袋のストップモーションアニメです。

今回はピンクさんが青さんのためにお菓子を作っています。
それを見ていた軍手さん達は、見よう見まねで作り始めました。
しかし、ここで大変な事態が起こります!

軍手さん達は見かけによらず、優しい方達なんですね。

 

カラフル園芸手袋5双組(5柄アソート)
カラフル園芸手袋5双組(5柄アソート)
富士商
売り上げランキング : 1263

Amazonで詳しく見るby G-Tools

オシャレな軍手 Le Jardiner ガーデングローブ  ローズ 菜菜畑 虫よけ ガーデニングハット 花柄ピンクF6765 菜菜畑 虫よけ ガーデニングハット ブラック&ホワイト F6024 菜菜畑 虫よけ ガーデニングハット 花柄 F5126 菜菜畑 虫よけ ガーデニングハット 花柄グリーン F6031
とてもカラフルな軍手です!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る