男「好き好き」、女「あっち行って!!」嫌われても絶対にめげない肉食男子

女の子から思いっきり嫌われているのに、めげない男の子の動画です。

肉食男子を見かけなくなったので、こんな男の子は希少価値があります!

草食男子に見習って欲しい、肉食っぷりをどうぞご覧ください。

 

Ну, не приставай ко мне...

拡大して再生

嫌だってば!!


可愛い女の子に近づく、とっても小さな男の子。
女の子はどうしても嫌だったのか、その男の子を思いっきり突き飛ばしました。

泣いてしまうかと思いきや、むしろその想いはエスカレートしてしまったようです。
肉食男子の想いは、もう誰にも止められません!!

 

嫌われてもめげない風車

拡大して再生

嫌と言われるほど燃える。


こちらめげない男の子のインコの動画です。
赤いインコがベニコンゴウインコの「風車くん」。
奥にいるのが、ルリコンゴウインコの「るふちゃん」。

るふちゃんが気になって、近づきましたが拒否されます。
それでもやっぱりめげない風車くんです。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る