チームワークが最強!スポーツシューズ店員の鮮やか過ぎるテクニック

米国スポーツ用品店の店員さんが、見事なパフォーマンスで商品を提供する動画です。

面白カッコイイ店員さん達の動きに注目です!!

 

Sneaker Skills

拡大して再生

見ているだけで気持ちがいいです!


ナイキなどのブランドスニーカーを販売する、フットロッカー社(Foot Locker)の動画です。
目が追いつかなくなりそうな素早い動きでスニーカーを操り、運んだり陳列したりと驚きの技が連発します。
実際にこういうパフォーマンスをしているなら、ぜひ生で見てみたいです。

 

Power Laces

拡大して再生

煩わしさ解消になりそうです!


スニーカー繋がりでもう1つ動画を紹介します。

靴紐にご注目下さい。
なんと、自動で靴紐が締まりました!
紐付きの靴を履くのは結構面倒くさいですが、このスニーカーだったらそんな煩わしさを感じることはなさそうです。
かかと付近に付いている機械が気にならないくらい小さくなったら、需要が増えそうですね。

■関連記事:ついに出た! バック・トゥ・ザ・フューチャーのマーティーが未来ではいてたあの靴! : ギズモード・ジャパン

 

ナイキ エアフォース1 07 ミッド NIKE AIR FORCE 1 MID 07 】 AF1 315123-111
ナイキ エアフォース1 07 ミッド NIKE AIR FORCE 1 MID 07 】 AF1 315123-111

売り上げランキング : 334

Amazonで詳しく見るby G-Tools

ナイキのデザインはカッコイイいいですね!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る