「クソワロタ」で検索したら、すごい動画が出てきちゃった!!

ごく普通の3人のお兄さんが、突然凄い変貌をみせる動画です。

本当に“クソワロタ”なのか、どうぞご確認下さい!!

 

※50秒辺りから音量が大きくなるので注意です!!

このおっさん達のダンスかっこよすぎてクソワロタwwwwwwwwww

なんだこの動き!!


最初に登場する男性に電話がかかってきて、つい置き忘れたヘッドホンから物語が始まります。

音楽が大きくなる50秒辺りから、かなりの衝撃を受けました!

コメントの「左のおっさん」が気になる人もいると思うので、2つ目の動画で紹介します。

 

このおっさんのダンス上手すぎてクソワロタwwwwwwwwwwww

CGを見ているかのようです。


噂の「左のおっさん」だけが登場している動画です。

こちらも50秒辺りからが凄いです!
こんな凄い人を「おっさん」呼ばわりしたらバチが当たりそうですね。

 

左のおっさんが万里で踊ったダンスがかっこよすぎてクソワロタwwww

【おまけ】

Roland RH-300 ステレオヘッドホン
Roland RH-300 ステレオヘッドホン
ローランド 2006-04-07
売り上げランキング : 4876

Amazonで詳しく見るby G-Tools

USB AUDIO Interface UA-55 audio-technica GOLDLINK Fine (ピン×2-モノラル標準×2)1.5m AT581A/1.5 TEAC TASCAM パソコン用オーディオインターフェイス US-144MK2 ROLAND UM-ONE USB MIDIインターフェース Native Instruments KOMPLETE 8
こんなヘッドホン使ってみたいです!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る