遠くからでもOK!!ペンギンの可愛さを100%引き出す方法

ある物を使って、ペンギンの可愛さを倍増させる動画です。

単体でも可愛いペンギンですが、集団だと更に可愛さが増します。

子供のように無邪気なペンギン達の動きをご覧ください!

 

Hilarious Penguins vs Laser Pointer

とっても愛らしいです。


地上ではのんびりとしているイメージのあるペンギンたち。

レーザーポインターが動くたびに、一緒になって動きまわります!
普段は身体を左右に揺らしながら「よいしょ、よいしょ」と歩く姿がとても愛らしいですが、こんなにも急ぐことがあるんですね。

以前紹介した「チョウチョを追いかけるペンギン」を思い出しました。

 

Penguins love laser pointers!

拡大して再生

誰が一番最初に捕まえられるかな?!


こちらもレーザーポインターを追うペンギンの動画です。

レーザーポインターが動く度に、「私が捕まえるんだ!!」と言いたげな様子で必死で追いかけていきます。
誰かに操られているみたいですね。

 

SANWA SUPPLY レーザーポインター LP-ST300S
SANWA SUPPLY レーザーポインター LP-ST300S
サンワサプライ 2009-03-30
売り上げランキング : 351

Amazonで詳しく見るby G-Tools

EPSON Offirio プロジェクター EB-S02 2,600lm SVGA 2.3kg EPSON Offirio プロジェクター EB-S12 2,800lm SVGA 2.3kg セイコーエプソン ソフトキャリングケース ELPKS16B EPSON プロジェクター EH-TW400 WXGA 2,600lm 2.3kg HDMI端子 EH-TW400 SANWA SUPPLY PRS-Y100 プロジェクタースクリーン(床置き式)

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る