誰かが噂してるかな?赤ちゃんラッコやゾウの可愛いクシャミ

動物たちの貴重なくしゃみが見られる動画です。

マナティーも水中でクシャミをするという珍しい事に。

ぜひご覧下さいっ☆

 

Sea Otter Pup Sneezes

拡大して再生

こちらはラッコのクシャミ


ただでさえ可愛いラッコさんが、クシャミをした姿に激萌ですね!
タオルの埃が鼻に入ってしまったのでしょうか?
なんだか抱きつきたくなります。

 

Baby elephant sneezes and scares himself.

拡大して再生

赤ちゃんゾウがまさかのクシャミ


以前に一度紹介していますが(何の声?!と思ったら、サイの赤ちゃんの可愛い鳴き声だったの2つ目の動画にて。)、
今回は「くしゃみシリーズ」なので改めて紹介します。

ゾウの赤ちゃんのくしゃみです。可愛いですね。
自分のクシャミでビックリしてお母さんゾウに寄り添います。
お母さんゾウは、観光客をギロリッ! 怖い・・・

 

こちらはマナティーのクシャミ動画です。
Manatee Sneezes – YouTube
貼り付けて紹介出来ないので、気になった方はリンク先をご覧下さい。
水中でクシャミしちゃいます。
溺れたりしないのでしょうか・・・?

大正 ヴィックスヴェポラッブ50g 瓶入り
大正 ヴィックスヴェポラッブ50g 瓶入り
大正製薬
売り上げランキング : 3172

Amazonで詳しく見るby G-Tools

鼻 のどすっきりシート 増量14枚 ママ鼻水トッテ すーっとお鼻クリーム 8g のどぬ~る ぬれマスク ハーブの香り 就寝用 小林 のどぬーるトローチ スイートミント味 12錠 8時間 熱さまシート お買い得 大人用 12+4枚
鼻の通りがスッキリするので使ってます。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る