知る人ぞ知る名作「マインスイーパ映画版」にワクワクが止まらない

Windowsに標準に入っている「マインスイーパ」をご存知ありますでしょうか?
(スタート→ゲーム→マインスイーパ)
そのゲームの映画版(予告編)を紹介します。

なにこの映画、凄く面白そう!!!

 

マインスイーパー 映画版

拡大して再生

暇つぶしに最適のゲームです


クリックして爆弾を見付けていくだけの簡単なゲームですが、映画にするとこれほどまでにワクワクさせるものなのでしょうか。
素晴らしい作品です。
外国の方って、何やっても様になりますよね。
本編があるなら観てみたいです。

ちなみに、マインスイーパの詳しい遊び方はこちらです。
マインスイーパ – Wikipedia

マインスイーパー世界最速動画

拡大して再生

開いた口が塞がらない…


こちらは世界最速と銘打たれた動画。
は…早いです!!
確かにめちゃめちゃ早い速度で問題を解いていきます。
一瞬でどこに爆弾があるのか分かってしまうのでしょうか?
ここまで来ると、暇つぶしのレベルではないですね。

 

久しぶりにマインスイーパーで遊んでみたいと思います!
私の結果は・・・。

マインスイーパ

私のマインスイーパの成績。2回目のクリックで撃沈。。

 

プラント vs. ゾンビ ゲーム オブ ザ イヤー エディション 日本語版 [ダウンロード]
プラント vs. ゾンビ ゲーム オブ ザ イヤー エディション 日本語版 [ダウンロード]
ズー
売り上げランキング : 217

Amazonで詳しく見るby G-Tools

このゲームも操作が簡単で可愛いので好きです!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る