ライオンにも”またたび”効果はあるのか検証したレトロな映像

またたびと言ったら、猫ちゃんがグニャングニャンに酔ってしまうという、魅惑の木です。

同じネコ科のライオンにも効くのかどうか、テストしたレトロな動画があったのでご覧下さい。
効果音が面白いです。

 

※CMの後に始まります!

ライオンに、またたびを与えてみる。



ピロロ~~~ンという効果音が印象的


(ライオンに、またたびを与えてみる。 | 第2日本テレビ – 日テレの動画ポータルサイト)
結果は、”効く”で間違いないようです。
猫ほど長く効き目はないようですが、同じように酔っ払ってしまいます。
お酒と同じで、適度に与えると身体にいいそうですね。

またたびで大暴れ

拡大して再生

こちらはまたたびで大暴れしてしまう猫ちゃん達の映像。


まさに絡み酒状態の猫ちゃん達。
ベロンベロンで他の猫ちゃんに喧嘩売っちゃってます。
大怪我に繋がらなければいいのですが。
またたび摂取後の運転は控えましょう!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る