「あぁーー赤ちゃんが!!!!」思わず絶叫してしまう意地悪なドッキリ

海外のドッキリ番組『Just For Laughs』の紹介です。

度々紹介してきましたが、今回のドッキリが一番仕掛けられたくないものでした。

引っかかった人達の、尋常ではない顔に注目です!

 

Cyclist Loses Kid Gag

拡大して再生

みんな目が飛び出そうです!


赤ちゃんを後ろに乗せ、サイクリングを楽しむ女性が仕掛け人です。
道を聞くふりをして顔を合わせた後、その人にドッキリを仕掛けます。

走りだしちゃうおじいさんなんかもいて、ちょっと気の毒になりました。

 

Locker Baby Daycare Prank

拡大して再生

「え!あなた何やっているの?」と言いたげです。


こちらも“Just For Laughs”のドッキリです。
プールのロッカーで大胆なドッキリが行われます。
仕掛けられた人たちは誰もが「信じられないわ!!」といった表情です。

赤ちゃんのドッキリは寿命がかなり縮まりそうです。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る