屋根の上のゲレンデで満喫!心からスノボードを楽しむカラス

屋根の上でスノーボードを楽しむカラスの動画です。

動物も遊ぶ楽しみを知っているとは驚きでした!

道具を使って上手に滑る、器用なカラスをご覧ください。

 

Crowboarding: Russian roof-surfin' bird caught on tape

拡大して再生

今シーズン何回目?!


屋根の上に積もった雪をゲレンデにして、貸切状態でスノーボードを楽しむカラスです。
たまたま滑ってしまったのかと思ったら、ボードらしきドーナツ状の物を使って上手に滑っています!

滑る楽しみを知ってしまったからには、やめられないでしょうね。

 

Little Raven Jumps Like a Rabbit

きっと明日は筋肉痛。


車が通った後の道筋に沿って、どこまでもウサギ跳びをするカラスです。

時々ピョンピョン飛びはねるカラスを見かけますが、こんなにも長いのは初めて見ました。
相当足を鍛えているのでしょうね!

 

カラスなぜ逃げる? 標準タイプ KS-001
カラスなぜ逃げる? 標準タイプ KS-001

売り上げランキング : 275

Amazonで詳しく見るby G-Tools

カラスなぜ逃げる? どこでもタイプ KS-005 カラスなぜ逃げる?強力タイプKS-002 カラスなぜ逃げる?標準タイプお得な3個セット KS-201 MY GREEN カラス専用カラスよけ にせカラス 土壌酸度計 A
カラスを傷つけないカラス撃退グッズです。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る