猫を見た目で判断するな!落ちそうで落ちない猫と、飛べそうで飛べない猫

人だけでなく、猫も見た目で判断してはいけないと思ってしまう動画です。

身体の重そうな猫ちゃんが、かなりの距離をジャンプしようとします。

いい意味で裏切る、猫のジャンプをご覧ください!!

 

Big Cat Jump

拡大して再生

「飛べっこないよ・・・えっ!!」


トラックの上にいるちょっとぽっちゃり猫が、こちらの窓に向かって飛ぼうとしています。

大きな身体でこの距離は無理だと思いきや、意外な結果が待っていました。
宙を舞う姿は、もはや猫じゃないです!

 

自以為目測距離很準的摳摳XDDDDDD

拡大して再生

透明な壁でもあるのでしょうか。


テレビの上から戸棚にジャンプしようとする可愛らしい猫ちゃん。
しかし「一体何が起こった?!」と思う程の、想像以上に残念なジャンプです。

猫も見た目で判断してはいけませんね。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る