マイケル・ジャクソンが接客?!踊りながら器用に作る綿菓子屋さん

キレのあるダンスを踊りながら、綿菓子を自由自在に操る男性の動画です。

普通に売るよりも、お客を楽しませてくれる海外の売り方は面白いですね。

ただの丸ではない綿菓子の形にも注目です!

 

Cotton candy pro

拡大して再生

これは人が集まるでしょうね!


海外で大人気の綿菓子屋さんの動画です。

マイケルのようなダンスをしながら、綿菓子をみるみるうちに素敵な形に変えていきます。
ただの綿菓子屋だったらここまで集まらないでしょうね!

大人も子供も楽しめそうです。

 

Michael Jackson - king of Crepes with Nutella @ Putignano

拡大して再生

ノリノリです!


こちらは本格的にマイケル・ジャクソンを意識したクレープ屋さんです。
マイケルを意識しすぎてダンス中心な気もしますが、お客さん達は嬉しそうです。

早く食べたい人は、他のお店に行った方が良さそうです。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る