たった20秒で洗車完了!?電車を走行させながら洗浄する方法

走りながら電車を洗車しちゃう海外の動画を紹介します。

海外ならではの面白い洗車方法です。

頼まれて洗車している感じではない雰囲気がたまりません!
ご覧ください!!

 

How To Wash A Running Train Funny Indian Style

拡大して再生

反対側もお願いします。


これから電車を洗車するというのに、どうみても洗車場ではないですね。
どうやら通常通り走行させながら、ある物を使って洗車をしてしまおうということらしいです。

ダイナミックなしぶきですが、ちゃんと綺麗になったかは疑問です。

 

「Funny」 Train Driver Stop to Buy A food

拡大して再生

何待ち?!


バイクにまたがり、何かを待っている男性。
一体何を待っているのかというと、踏切で遮断機が上がるのを待っているようです。
しかもその遮断機が上がらない理由が驚きでした。

バイクの男性の後ろから、食べ物を買って走って行く男性の行く先をお見逃しなく!

 

子鉄&ママ鉄の電車ウォッチングガイド 東京版 (エイムック 1770)
子鉄&ママ鉄の電車ウォッチングガイド 東京版 (エイムック 1770) ママ鉄同好会 棚澤 明子

エイ出版社 2009-07-18
売り上げランキング : 22620

Amazonで詳しく見るby G-Tools

子鉄&ママ鉄の電車お出かけガイド 関東版 (エイムック 2151) 東京の電車に乗ろう! (なるほどkids) 新 東京首都圏の電車100点 (のりものアルバム(新)) ママさんぽ Vol.2―さんぽで五感を育もう (散歩の達人MOOK) DVD付き 電車大集合!スーパー大百科
“子鉄”っていう呼び方を初めて聞きました。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る