「痛っ!!」フードボウルに何度も叩かれるも、理由が分からない子犬

フードボウルに何度も頭をぶつける子犬の動画です。

「可愛いー!」と叫びたくなる、あどけない姿にキュンキュンしました。

頭をぶつけた時の音にもご注目下さい!!

 

Pup vs. Bowl

拡大して再生

「コンッ」といい音がしちゃってます。


フードボウルに入っていた餌を食べ終わり、再びボウルを見に来たポメラニアンの子犬。

手をボウルに添える度に「コン」という音が鳴り響くのですが、
それに気づかず何度もボウルに立ち向かっていく姿に萌えました。

 

色々失敗するパグ

拡大して再生

表情がたまりません


こちらは“待て”を練習中のパグです。
頭の上に餌を置かれ、食べられる時を今か今かと待っています。
上手に“待て”は出来たのですが、その後の表情に爆笑してしまいました。

きっと、どうしていいのか分からなくて、困惑してしまったのかもしれないですね!

 

plus d アニマルブックマーク 犬
plus d アニマルブックマーク 犬
アッシュコンセプト (h concept)
売り上げランキング : 24201

Amazonで詳しく見るby G-Tools

plus d アニマルブックマーク 黒ひょう plus d アニマルブックマーク ねずみ アニマルブックマーク Made with Fur ユニコーン h concept +d. 【BOOK DARTS】ブックダーツ チョコラベル75個ミックス plus d アニマルブックマーク らくだ
おしゃれなブックマークです!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る