ルパンファン必見!? SEAMOの歌に乗ったやたらカッコいいPV

ルパン三世のアニメ化が40周年を迎えたそうです。

ルパン三世 40周年記念サイト
※音が出るサイトです!

それを祝してファンが作ったオリジナルPVがやたらカッコ良かったので紹介します。

 

ルパン・ザ・ファイヤー PV風

拡大して再生

SEAMOの曲を知らない人でも楽しめる曲ですね


驚きの完成度なのですが、さらに凄いのが、こちらの動画を一日で作成させたそうです。
ルパンはいつの世代にも、世界からも評判がいいですよね!

ルパンの動画といえば、
何度も観たくなる実写版ルパン三世の予告ムービー!!上映はまだなのかっ!!
も面白かったです。
世界中にファンを持つルパン三世。
今後の活躍に期待ですね!

ルパン三世 Master File [DVD]
ルパン三世 Master File [DVD]
バップ 2012-03-28
売り上げランキング : 4696

Amazonで詳しく見るby G-Tools

ルパン三世 Master File [Blu-ray] ルパン三世アニメ全歴史 完全版 ルパン三世アニメ全歴史 決定版 大塚康生 ルパン三世 作画集 BOSS ANIME~MORE LUPIN! LUPIN!! LUPIN!!!~

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る