「何このポヨンポヨン!!」 庭でキツネが大喜びでトランポリンで遊んでた

庭にやってきたキツネが、トランポリンで大喜びして遊んでいる映像を紹介します。

不思議そうに、けど楽しそうに遊ぶ様子がなんとも可愛いです!

他、犬と猫のトランポリン映像もご覧下さい。

 

きつねトランポリン

楽しそうに遊んでます


ニコニコ動画からの映像ですが、コメントも笑ってしまいます。
なかなかキツネの心境をよく表してますね。
文字が邪魔な方は右下のアイコンをクリックすると、消すことが出来ます。

Foxes Jumping on my Trampoline

拡大して再生

こちらは二匹で楽しんじゃってますっ☆


こちらもキツネです。どうやら同じ場所で撮影されたようです。
先ほどの映像は1匹でしたが、友達でしょうか?
2匹に増えてます(笑)
そのうち動物の遊園地になるかもしれませんね。

Bulldog jumping on trampoline (funny)

拡大して再生

こちらはブヒブヒ言いながら遊ぶブルドック


凄くブヒブヒ言ってますが、どうやら楽しくて仕方ないみたいです。
可愛い表情でジャンプして遊んでます。

Trampoline Kitty

拡大して再生

遊んでるのか遊ばれてるのか?


こちらはトランポリン猫です。
子供と一緒に遊んでいるようです。
逃げないところを見ると、嫌いじゃないのかもしれませんね。

トランポリンは人間にも動物にも楽しめるスポーツのようです。

CP-500 トランポリン(組立式)
CP-500 トランポリン(組立式)

売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

何やら・・・凄く小さなトランポリンが売ってますね。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る